結婚指輪を購入するときの予算は、人それぞれですが他のみんなはどのくらい結婚指輪にお金をかけているのでしょうか。

・みんなの購入金額

結婚指輪は夫婦がお揃いのデザインを選びますから、2人分必要です。

この場合は2人分として計算します。

相場としては、15万円から20万円前後となっています。

大体ですが1人10万円として見ておけばいいかな?という感じです。

人気の高級ブランドになると、一般的な相場が1人分の価格になるためかなり余裕がないと厳しいかもしれません。

結婚指輪は男性よりも女性の方が、デザインやブランドにこだわる傾向があるので、品質なども考えて選ぶのがいいでしょう。

・安く済ませたい人

結婚式は何かとお金がかかりますから、結婚指輪はできるだけ安く済ませたいと考える人もいます。

こういう場合は人気ブランドでも10万円以下のものがありますから、安めの価格で探してみましょう。

安く済ませる方法として、手作りをするという選択肢もあります。

手作りでも安っぽい指輪になる事はありません。

最終的な仕上げは職人技で仕上げてもらえるから、既製品にも負けない素敵な結婚指輪ができます。

・まとめ

最近は結婚式をしないカップルも増えていますが、その代わり結婚指輪だけは揃えるというスタイルが人気です。

いろいろな形がありますが、みんなの購入金額を参考にしながら、デザイン等も考えて選べばきっとお気に入りが見つかるはずです。

※気になる情報=>《http://getnews.jp/archives/699562

口コミも参考になるので、チェックしてみましょう。

みんなの購入金額は? はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.